ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ガテン系 ロッシ

2008-03-17 18:00:21 | ペット
今日、外出から戻ったら
ロッシが家族にこんなことをされていた



意外と似合うじゃん


タオルをこっち向きにしたら・・・

(*≧m≦*)ぷぷ


じゃあ、てるてるぼうず


(≧∇≦)ノ彡

迷惑なことをされているところに
ややこしいヤツが帰ってきたと思ってるんやろな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私見ですが・・・ (はぎの)
2008-03-17 21:39:20
私は二番目の結び方が可愛いかと・・・v

おとなしくされるがままなんですか?
ちゃんと、カメラ目線で構えてくれてますね~。
返信する
Unknown (me☆)
2008-03-18 10:19:48
飼ってうほうとしては
可愛いとかは二の次で・・・( ̄m ̄*)

こういうときはあきらめているようです
返信する

コメントを投稿