ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

狙い通り

2012-09-10 23:29:14 | ペット
最近のお気に入り


  関ジャニ∞ 

やつらのトークはめっちゃおもしろい

一応?ジャニーズ事務所のアイドルなのに
みんな個性豊かで
関ジャニ∞の番組では“素”で
まさしく大阪の男子がちょけてる感じ

映画 「エイトレンジャー」 も、おもしろいかも

先日は村上くんがテレビで
出身のご当地グルメを紹介したっていうんで
出身地は盛り上がっているみたいね

いっそのこと観光案内所においてある、
グルメマップに登場してくれたらいいのに



さて、


ねね用にいただいた不用品のベビー布団を
お天気のいい日に洗って干した

ソファーの上に丸めておくと
そこに上がりたいと、ソファーをカリカリして意思表示


ふこふこはやっぱりいいよね


いつの間にか





いつの間にか






やっぱり





エアコン切るよっ  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿