ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

クッキーちゃん その1

2007-09-20 17:29:11 | あとりえme
10日ほど前に、Hさんがペットの介護パンツの問い合わせに直接来られた
私は外出していて、対応した家族が携帯に連絡してくれ
電話に出てもらってわんちゃんの様子を聞かせてもらうと
ほとんど寝たきりで、mixでもかなり痩せているとのこと

Hさん宅はうちから車で5分もかからないので
在庫を確認して後日うかがうことにした

翌日、柴わんこ用のMサイズよりもワンサイズ小さい
Sサイズのパンツを持って出かけたら
ペット用の紙パンツをしてぐったりしていた
完全な寝たきりじゃないので動いたときにおしっことかがもれるんだって

クッキーちゃん、推定10歳くらい
と、あるところにいつもつながれていて
飼われているみたいだけれど
散歩は?エサは?と近所の人は不審に思っていたらしい
不憫に思って食べ物を与える人もいたらしいけれど
あまりにぐったりしているので
すぐ近くに住むHさんが連れて帰ったそうだ

けがしているところもあるようで
動物病院にも連れて行ってお世話してるって
元気になればいいんだけれど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿