ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

コストコ ♪

2013-08-12 18:11:40 | お出かけ
8月8日 の夕方に
急にコストコに行こう
っていうことになった


いつもは寄り道して16時までには帰ってくるのに
16時出発


帰りは国道1号線がところどころ渋滞してましたが
帰ったらすぐにご飯が食べられるから
平気、平気



2時3時。人気のサーモンがなくなることがあるので
こんな時間に行ったらないのでは。。。

って、心配していたけれど





ちゃんとありました






ハイロールもお気に入り
これは明日に。



味付けしてあって、
焼いたらいいだけのおかずが充実してますね
量が多いけど



あっ、これいいねー
だけど、ちょっと早いんちゃう


まっ、いいっか





ハロウィンのランタン



高さが40?50?cm  まぁまぁ大きいよ


9月になったら玄関に置こう




で、

これ!



いただいたよ~


コストコもハロウィンも関係ないけど

よっ!日本一 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿