ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ストーブ出したよ♪

2006-11-18 22:28:52 | イベント
ひたひたと寒さが増してきて
うちの前の歩道にも落ち葉が積もるようになってきた

ちわは寒さに弱い
ロッシは温度に関しては過保護にしていなくて
(食べ物の制限には結構甘い)
真冬でも朝夕お散歩に出かけるが
服はほとんど着せてはいない
服はもっぱらオシャレするときか
飼い主の気分で着せている
一日1人でお留守番のときも暖房は入れていない
(ペットヒーターを置いておいても使わないようなので
最近はなし)
けれど、朝に家人が起きてからや
夕方みんなが帰ってきてストーブが点けられてからは
Happy time





ストーブの前を占領しているというか
ストーブに当たっていると言うほうが正しい
胸の飾り毛が温風でそよいでいるくらいがいいらしい



コタツも好きだけれど
先に海(猫)が入っていると遠慮して
コタツふとんの上で丸まっている
たまに2匹で中に入っているが
そのときは対角線上の端と端にいて住み分けができているようだ

2匹とも出てきたときは頭がかなり温かくなっている
あほにならないかいつも心配しているし
だからお利口じゃないのかなぁ
とも思うのである


最新の画像もっと見る

コメントを投稿