ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

おみくじ

2011-01-11 17:43:06 | イベント
昨日

高校サッカーの決勝を見てから

地元のえべっさんに行ってきた




ロッシがお見送り





今年の福笹は 『小俵』

名前のとおり、小さな俵がぷらんとひとつ


なんか、かわいいのです



それにしても、高校サッカーは
感動でした


負けていても久御山はひっくり返すからと
特別はらはらもせずに見ていたが

後半も半ば過ぎ
この時間で4-1はきついなぁと心配になったころ

あらら、あららで4-3に


さすが決勝戦 盛り上がる


が、滝二の追加点が大きかったね


特別、久御山を応援していたわけじゃないけど

苦しいときも笑顔


一昔前なら、へらへらするな!!
と、監督やコーチにどやされたやろうに


そういえば、夏の高校野球でも
そういうチームがいくつかあったね

歯を食いしばり、闘志むき出しもいいけれど

楽しんでるって感じはそれそれでさわかや~



その感動を胸に

商売の神様におまいりって・・・





久ぶりにおみくじを引いた






なんと、『大吉』


3人で出かけて3人とも大吉って

すごいんだか、神社の好意か


同行者のひとりは

「おみくじ引いてもわたしは大吉しか出ないし」という


そんなキャラだったっけ



まぁ、こういうポジティブな人が今年もそばにいてくれるのは

いいことなんよね




見納めのこれ




まだ、フリースがメジャーじゃないころから持ってる
5thClubのジップアップ

お風呂上りからベッドまで
起きてから着替えるまで

ガウンみたいに使って、何年?

冬に毎日 かれこれ5年以上


すごく重宝したよ


でも、そろそろ



ありがと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿