ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

シュナウザーのオフ会

2007-07-23 21:08:08 | ペット
先週末もドッグランでの店頭販売に行ってきた
このところ、夜に雨が降り朝にやむことが多い
21・22日もそうで、
明け方目が覚めると雨なので今日は無理かなぁともう一度寝て
次に起きるとやんでいるのであわてて駆けつけた
PlusWANは結構水はけがいいのよ

22日にPlusWANに着くと、まだ開店前なのに
車も人もわんこもいっぱい
何事かと尋ねたら、シュナウザーのオフ会なんだって







月一のペースで開催されていて、
今月はたまたまPlusWANに集合することになったんだって
シュナちゃんが20匹くらいいたかなぁ
遠くからも来られているみたいで
三木市からの人は高速も使って1時間ちょっとかかったんだって
時間と場所だけが決められていて、
あとはフリーで過ごすという集まりみたい
私はオフ会には参加したことはないけれど
服部緑地で開催されていたちわわパーティに
ブリーダーさんと2回ほど行ったことがある
すんごい数のちわわが集まって、ゲームとかをするんだけれど
フレンドリーな雰囲気ではなくて
わが子自慢の品評会みたいで全然楽しくなかった
だから、こういうこじんまりとしたオフ会はよさそうな気がする



今日は女の子のシュナちゃんが多かったので
男の子のシュナちゃんの飼い主さんは
へばりつかないようにするのが大変なんだって
わかります  ロッシがいつもそうだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿