ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

またまた駅前がオシャレに。 1624

2012-09-24 21:52:00 | お出かけ
今月の初め
同級生から高槻駅前のライブハウスに集合!って

えっ


どこ


知らない人のために百貨店の北出入り口集合
この近くにライブハウス?

なんか、しょぼいような・・・


が、




ビルの地下に降りると

なんとおされな

天神1624

初めて行ったその日は
同行の人が多くて、
話しはしないといけないわ
聞かないといけないわ
店内キョロキョロして歌も聴いて拍手して


落ち着かなかったから
先週、すでに何回か来ている友人ともう一度




大人の雰囲気~

アーティストは日替わり
オープンの時はつのだひろさんも来られたそうよ



音楽もジャズだけでなくいろいろあって気軽に楽しめるし
ランチもおいしくて、ライブが聴ける日もあるとか


JR高槻の北側、開けてきたね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿