ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

Hawaii もうひとつのツアー 日の出とハウツリー

2011-02-16 22:06:15 | トラベル
最近、やたら眠い

仕事中や晩ご飯のあとにうとうとしてしまうことがある


春なのかな?



さて、しつこくHAWAII


もうひとつのツアーは
『ダイアモンド・ヘッド日の出ツアー』

ハウツリー・ラナイの朝食付き


せっかくオーシャンビューのホテルに泊まっているのだから

部屋から見ればいいやん!

って、今は思う


それが、起きられない
っていうか、起きようとしないで

帰る日の早朝のツアーを申し込んだ


ホテルのバスターミナルに6時くらいに集合だったかな?


ダイアモンド・ヘッドというホテルからも見える山の中腹まで
送迎の車で連れて行ってもらい
懐中電灯を渡されて
20分ほど歩く

最後の階段がきつかった





まだ、暗い





だんだん

だんだん

明るくはなってくるのに太陽は顔を出さない





おおーっ



実はこれは水平線の上に雲がかかっていて

その雲から出た太陽










そのため、時間がかかって
急いで山を降りないと集合時間に間に合わない




登ってきたときは真っ暗だったからわからなかったけど

こんな道だったんだ




帰るときに登山証明書をもらったよん





そして、ハウツリー・ラナイ

低くて横に葉っぱを茂らせた木の下にかわいいレストランがあって









エッグ・ベネディクトは人気のメニュー

山登りしてちょこっと運動して
きれいな景色を見ながら
おいしいものを食べるって最高





いいところだね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿