ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

女子ですから

2013-03-03 15:32:41 | ペット
先月末にブログを更新したつもりでいたんだけれど
下書きのままでアップされていないのに気が付いた

やっと時間を見つけて書いたのに
しまったわ



今月に入っても
なんかしなくてはいけないことが多くて
困ります



やっぱり
したいことが多いのがいいですものね


最近、友人がシンガポールに旅行に出かけ

あの、マリーナ・ベイ・サンズ!!
めちゃめちゃいいみたい


写真を見せてもらったら
水族館もいい感じだし

その昔、がっくり名物と言われていた『マーライオン』も
大きくかっちょよくなってた

行きたいなー



さて、

今日はひなまつり


先週
ばたばたの中

取り合えず






七段飾りを出すのには
根性が足りませんでした






女子~






ロッシはほぼ全快です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿