ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今日も楽しい甲子園 ♪

2008-08-29 23:53:48 | イベント
           阪神vs巨人

6月?巨人の自力優勝消滅・・・

だったのに

8月の阪神の連敗で、
昨日 巨人にCSマジックが点灯してもーたやんか

今日は阪神になんとしても勝ってもらわんとあかん

しかも、わたしは今年
甲子園で『六甲おろし』歌ってないし


17時40分に阪神電車を降りると

大阪・兵庫とも予報では昼から  やったけど

でも、1・2回に降って
3回表からはピタッとやんだ


天気が悪くても、超満員



ん  巨人の応援団
青いビニールのいるかを持ってる
数は少ないけど、オレンジのも
前からあったっけ



7回表の攻撃がなかなか終わらずヤキモキ
でも、盛り上がるのよね~



新井の疲労骨折での離脱が残念なんだけれど
その穴を林がしっかり埋めてくれ
7-0から7-5まで追い上げられたが勝ちましたぁ


9回表の「あっと1人 」 「あっと1ッ球 」コールの頃
また降ってきて、雨の中での『六甲おろし』

でも、周りの観客がまばらになっていたので、傘がさせた

8月「ついてるヤツ」、あーんど「ハレ女」が実証されたかも
(ツキは31日に続くのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿