ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

H&M 大阪上陸

2010-03-05 19:43:48 | イベント
ついに


やっと


とうとう




今ごろ



明日 3月6日 
心斎橋にH&Mがオープンするんだって





心斎橋筋には100mほど間隔でこんな垂れ幕が





通称 『引っかけ橋』のたもと
グリコの看板のななめ前にできました
(手前 左手がグリコになる)





世界各地で 2000店舗目 っていうのがすごいよね
(・・・大阪が2000店舗目っていうのではなく 2000あるっていうことが)


で、


昨夜 20時から 
プレオープンのパーティがあり

かくかくしかじか・・・の事情で


なんと 

そのパーティに参加してきました



招待状を出すと 店内に招き入れられ

シャンパン片手に店内を見学


というよりは

お洋服を見て回る


ところどころ係りの方が
オードブルのピンチョスのお皿まで持って差し出してくださるのですが


コートとバッグを持ってグラスも持っているから
人にぶつからないように気を遣うのに精一杯でしたわ

(なぜかお上品になっちゃいます)



お洋服は春夏のH&Mらしいものがいっぱい

スタッズのトゥイーティーちゃんがかわいかった


日本だけでないみたいだけれど
じゃらじゃらアクセサリーが少なくなってきているのがさびしいなぁ


1時間半ほどあれこれ見て
ちょこっと買って
お店を出ようとしたら
雨がやや強くなってきていて
(来たときは降っているのかどうかわからないくらい)

そしたら
「お持ちください」  と



傘までいただいてしまいました




来場の記念に
布バッグとTシャツとカタログもいただいたのに


春休みに入るし
手頃な値段で買いやすいから
5月の連休くらいまでは混雑してるやろうね


追記

モデルさんみたいな人はいたけれど 
有名人は来られていなかった

また、別の日だったのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!! (サオリ)
2010-03-05 22:48:39
お庭に干していたのは、その傘だったのね!
そういうことに気づかない私・・ (´ヘ`;)


友達の息子さんが、H&Mに就職が決まったそうです。
きっとそのパーティにもいたんやろうなぁ。

バッグもTシャツも、個性的やねぇ~
返信する
 (me☆)
2010-03-08 22:59:54
傘は土曜日のオープンのときに配られたほうがかわいかったね
ノベルティのTシャツ、着るやろか
それにしても
H&Mにはどーやったら就職ができるのか・・・すごいね~
返信する

コメントを投稿