ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

『20世紀少年』ともだちの塔

2009-02-01 18:02:51 | イベント
昨日から映画『20世紀少年』第2章が公開された
それに先立ち、前日にはテレビで『20世紀少年』特別版が放送されていた

どんな話なのか興味があったので
テレビで観ていて
終わった後の予告編を観て
あっ、これじゃ~ん
と納得したのがこれ



先日、友人から
撮ったどーっ
と送られてきた写メ

新聞にも映画のために8000万円かけて改修した『ともだちの塔』
と書いてあったから
知ってたけれど
イマイチ、ピンとこなかったのよ

なるほどね

ケンジが子供のころに書いた「よげんの書」に沿って
人類を破滅に向かわせる宗教団体のシンボルの『ともだちの塔』だったんだ

どういうもので何のために改修したのかがわかったのはいいけれど
たまたま遭遇して見たのか
知ってて見にいったのか
エキストラで出演しに行ったのか・・・
めっちゃ気になってきた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿