ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ウォルト・ディズニー展 

2012-07-23 22:49:44 | お出かけ
京都伊勢丹で開催されている
『ウォルト・ディズニー展』に行ってきた


家族が行きたいと言ってて、そのお供


今回は作品よりは
ウォルト・ディズニー氏にスポットを当てているのだから
特に行きたい見たいとは思っていなかったの



でも








なつかしいし
映像や写真やコレクションやグッズがぎっしりで
見応えがあった


ダンボがお母さんと引き離されるシーンには
思わずうるうるしてしまったし


ファンタジアはちゃんと見ていなかったけれど
オーケストラとのコラボなんて
いい作品だわ






決して夏休みのお子ちゃま向きの
軽い展覧会ではないです





お昼ご飯を食べてから見るつもりでいたのに
12時前にすでに満席だったので
ディズニー展を見てからご飯





お気に入りのサルヴァトーレ・クオモで
今日も満腹になってしまった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿