ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

09.09 ドッグラン Vol3

2009-10-10 15:03:18 | ペット
さて
ランで走り回ったあと




ねねがなんかやってる





そしたらヒロくんも



ふたりがなにをしているかというと



動画 その1


動画 その2

ころころごっこ


おなじ地点でしているから
なんか気になるにおいがあるんやろうね



ちょっとひんやりしていたのに



プールで遊ぶわんこもいれば





みんなでわいわいしたりして





ごきげん





ごきげん



この日のお気に入りの1枚



銀ちゃん  あのね、まましゃん。じつは・・・あーで、こーで、ごにょごにょでね・・・

ケン&ヒロママ  そっかぁ~、あんたもたいへんなんやねぇ

ねね  いろいろあるんでしゅね~


一枚の写真がたくさん語っていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿