ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2014 高校野球秋季大会大阪 準々決勝 万博 

2014-09-28 23:02:21 | スポーツ
9月27日 土曜日
予定が変更になってぽっかりあいてしまった

ガンバ大阪のチケットはあげっちゃったし。。。


考えていたら、
高校野球秋季大会があったのを思い出した
しかも準々決勝は万博球場と舞洲で

行ったことないけど万博は
車だと40分ほどで行ける


決定  と
どっちかに行くはずの友人に連絡したら
コンサートがあるから危険かも・・・って

調べたら、南こうせつやさだまさしなどなどの野外ライブがあるみたい
回避 車はやめて
JR茨木駅からバスに乗って行ったら
初めて行った球場は席のない草むらに囲まれたところでした


レジャーシートがいるよー





工事のクレーンが見えるところはガンバ大阪の新しいスタジアムみたい
ちゃんと建ててたんやね
勤務先が寄付してたから、ちょっと安心した









PLのピッチャー山本くんは
独特のフォーム




第一試合は 近大付属vsPL学園
2-9 打てそうで打てない?ピッチャーでした




ネットがじゃまやね




第二試合は 関大北陽vs大商大堺












ゲームセット

関大北陽は残塁が多くてもったいなかった





秋の風が吹いているものの
快晴過ぎて暑い一日でした


またしばらく観戦に行けないけれど
近畿大会がまた京都のわかさ球場らしいので
そこを楽しみにしていよーっと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿