ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

バトンドール 入手!

2013-09-04 23:38:08 | グルメ
梅田の阪急百貨店がリニューアルオープンしたのはいつやったっけ?


ともかく、そのころから人気で
いつ通りかかっても長時間待つ、長い行列か品切れ・・・


私の周りでも食べたよ!この味がいいよ!っていう人はいなかった


興味はあるけれど、長時間並んでまではね



それが、昨日通りがかったときに
ふと見ると列が短い

ショーケースの前で少人数が並んで
少し離れた通路にまた次の列があるんだけれど
そこも短い


これはラッキーなのかも

10分ほど並んで買いました


今頃っていう気もするけど






これがプレーンで一番人気だそうで






右から
メープルとストロベリーとプレーンとシナモン
もうひとつ、抹茶があるけど今回はパス


それと、要冷蔵のミルク(ポッキーみたいなの)は品切れなんだって


1箱に小袋が6こ
48?円ので、
ちょこっとしたお使いものや手土産にはいいね

貴重なお品ってわかってくれる人には特に


お近くのみなさん、食べに来てもいいよん
1本ずつとかできるからね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿