ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ちわわのコロンちゃん

2007-01-18 21:29:52 | ペット


見て見て
このちっちゃな凛々しさ
ちびっこと思ってしまうがコロンちゃんは2歳の男の子
体重は1.5~2kgのりっぱな成犬なのよ

上の写真は「キメッ!」のポーズ


お気に入り ふかふか毛布をあむあむ

ネットのあるところで知り合った方のわんこ
私の周りの30くらいのちわには
こんなにマズルの短い子はいなかったなぁ
現在、ちょこちょこ拝見しているブログの人たちも
すごいなぁ、おもしろいなぁと関心しているが
この方のブログも
視点がユニークでコロンちゃんのかわいさが
いっぱい詰まっている

コロンくんがゆく
http://dog.petst.jp/blg/3431/

遠いので実際に会うのは難しいし
ましてやロッシとご対面なんてきっと無理だわ
けれど、こうやって遠くの人ともお友達になれるのって
いいなっ
こんなすてきな輪が少しずつ広がっていけたらと
思うのです



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもキュート! (kazu)
2007-01-26 12:41:25
可愛いですね...では早々に発信元に遊びに行きます。チワワン仲間が増える事には大賛成です。
返信する

コメントを投稿