ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

お笑い芸人さん

2010-12-13 14:47:28 | イベント
9月後半から
リフォームを兼ねた模様替え・・・?
模様替えを兼ねたリフォーム・・・?

ちびちびとしか進んでいないうえに大掃除が加わってきた



昨日はリビングを触っていてでっかい本箱を移動したので
中にあった本がまだ山積みのまま


ねねのハウスにまで被害が及んでいる

仕分けに手間どるのよね~



あと、ある部屋の壁のこれも掃除のときははずしてる





シャンプーハットと



ケンコバ
(サインもてきとー)

家族の一人が
baseだったか2丁目だったかでもらってきたもの






フットと






アジアンはわたしが


このころのアジアンはまだ知名度がかなり低かった


これをもらったのは5年前


建築関係の知り合いが
「おもしろい仕事があるけど来る?」
って声をかけてきて。


1日仕事だけれど
時給0円

ご飯を食べさせてくれるなら行くわと
朝5時半に集合して
伊丹にあるアジアン隅田の実家に向かった




隅田が出かけて帰ってくるまでに
原型をとどめないくらいに
部屋をリフォームしてしまおう

というテレビの番組の企画


フットボールが進行役

隅田を「いってらっしゃーい」と見送ると
2階にある隅田の部屋から家具や障子や畳まで
一切を家の前に敷いたブルーシートに並べて
内部をあらかじめ決めておいた段取りで改修していく


7時間かかったかな

帰ってきた隅田が
部屋を見てびっくり  するまでの放送は15分足らず


フットの二人は途中仕事で抜けたけれど
すぐまた戻ってきた




このころの岩尾くんは
まだ髪の毛うんぬんは言われていなかった





写真にも気さくに応じてくれたが
(スタッフなので自分からは言えません)

後藤くんは・・・



近寄りがたかったです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿