ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

冬が来る!?

2010-11-21 20:25:14 | ペット
昨日、慌てて書き忘れちゃいましたが


タイガース ファン感謝デーでの
選手に質問っていうコーナー

新井選手が「ファーストキスはいつ?どこで?」って聞かれていた


新井選手、めちゃめちゃ考え込んで


「幼稚園っていう答えはね~(NG)  」

「ん・・・・」

「・・・・」

「高3のときかな~


女性アナ 「どこで?」

新井選手 「えっ  どこで  」 
また考え込んでしまった

駅やったかなぁっていう答えやったけど
球場は爆笑したり、一生懸命考える表情に感心したり  でした


この模様は28日の夕方にTV放送されるようです



それと、

ちわわの桃ちゃん


警察犬の試験に受かったって

ちわわんの星
キング  じゃないね 
クイーンオブザチワワやね

すごいです





さて


今日

会う人、会う人に


明日は  だって

で、明後日から寒くなるらしいよぉ~って


今日はとってもいい天気で暖かいのに


じゃぁ、お散歩に行こう





おにいちゃん、こっち こっち

とでも言ってそうでしょ





めちゃめちゃいい天気


紅葉スポットはとんでもなく混んでいるよね
















そっちじゃないよ






はい、ポーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿