ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ももさんとコロンちゃんに会ったよーっっε=ε=(/*~▽)/

2007-12-15 19:03:53 | ペット
mixiを始めて10日で1年が経った
どんなものか試してみたくて知り合いに紹介してもらい
すぐに飽きることもなく
かといってどっぷりはまることもなく
マイペースで続けてきた

そしてしばらくしてももさんとコロンちゃんに出合った
ももさんのブログは楽しくて
コロンちゃんがすっごくかわいくてすっかりファンに
しばらくは片思い?していたが、
(mixi初心者はマイミクのお願いに躊躇する)
意を決してメッセージを送ったのでした

ももさんは快く了解してくれ
ブログのコメントの中でのやりとりもするようになった

そうこうするうちに
そのももさんとコロンちゃんが8月に大阪に来ると連絡が
キャーッ!!生コロンちゃんに会える??
と喜んだのつかの間
その日からしばらく入院することになっていてどうあがいても会えない
大阪にはまた行きますと言っていただいたし
今度は私が東京に行くわ
とご対面は持ち越しになった

が、先月に12月5・6日に東京に行くことが決まった
こんなに早く願いが叶うなんて、めちゃラッキー
早速ももさんに連絡してお台場ビーナスフォートで会うことになりました

当日は少し早めにビーナスフォートへ行き
ブログで拝見したペットのお店を見て廻り
だいたいの待ち合わせ場所にめぼしをつけて
2・3階の他のショップをうろうろ
そこへ「着きました!!」とももさんからメール
あわてて1階に下りるとめぼしをつけていたお店が見当たらない
あれ!?とキョロキョロしていると
「meさん」とももさんから声をかけてもらった

そして、・・・・ごたいめ~ん・・・・

ももさんはすっごく親しめる雰囲気のある感じのいい人で
(一般的に容姿がイマイチな場合こう表現されることがあるがそうではない)
コロンちゃんは写真の通り、超かわいい
すぐにでも飛びついて、なでなですりすりぐりぐりしたいところだが
そこはペットの仕事をしているため心得ている
(最初が肝心)
少しづつ近づいてニオイを確認させて安心させてからさわる



ちっちゃくてふわふわで毛並みはつるつる
やっと生コロンを見た!!さわった!!  感激
2時間ちょっとそこでももさんとしゃべったり写真を撮ったりお店をみてまわったり
その間にコロンちゃんを観察すると
やたらうなったり吠えたりせずおとなしくていい子
でも、人もわんこも大好きで好奇心旺盛。で、マイペース
表情豊かなんだけど、そっけないときも

見ていて全然あきないからずーっといっしょにいたかったのだけれど
次に行かなくてはいけないところがあったので
ゆりかもめでいっしょに豊洲まで行ってお別れしました

また会いたいなぁ

そうそう、生あむあむも見せてもらったよ

ももさんのブログ  コロンちゃん満載

http://dog.petst.jp/3431/









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~(* ̄∇ ̄*) (ももえもん。)
2007-12-16 17:50:53
ブログに載せて頂きありがとうございます
ブログを読んでいて当日の事がよみがえってきました!!
ほんと。まさかこんなに早くお会い出来るとは☆・゜:*(人´ω`*)
前から知ってるのに
初めて会う。
ちょっと不思議な感覚です♪
『でも、人もわんこも大好きで好奇心旺盛。で、マイペース表情豊かなんだけど、そっけないときも』
確かに、そっけない(笑)
また会えるのを楽しみにしています。
今度はロッシちゃんも一緒にドッグランね♪(* ̄ー ̄)v
 
返信する
ももえもんさん♪ (me☆)
2007-12-16 22:28:00
早々のコメント、ありがとうございますっ
お会いしてまだ10日しか経ってないのに
ずいぶん前のことのようです
(わたしがワープしていたから)

今度大阪に来られたらドッグランに行って
うちに寄ってロッシを降ろしたら
で京都駅にお送りしたらいいんじゃないかな
とか、考えちゃってます

是非、またお会いしましょうね~
返信する

コメントを投稿