ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

竜王アウトレット

2012-07-16 15:48:21 | お出かけ
関西で一番新しいアウトレットが竜王
昨日、行ってきた


行って来た人の感想は、まぁまぁとか人がいっぱいとか

一度行きたいなーって思っていたら
できてもう丸2年になっていたわ


滋賀県 名神高速竜王ICを降りてすぐ
うちからは名神を使って1時間ほど

三田よりも近いかも





臨時の駐車場のシャトルバス停のすぐ近くに駐車して
開店直前に到着



入ってすぐのお店でからしっかりお買い物していたら
どーなるんやろ・・・
なんて言いながらショッピング


お昼は混むから早い目にしよう


って、

もう既に長い行列ができていたけれど
ここでしか食べられないという
クアアイナっていうアボガドバーガーのお店にした


1時間ちょっと並んだ
でも、
友人と交代でお店を見に行ったりトイレに行ったり、
待っている間はMAPを見たりスマホで遊んだり

時間は効率よく使うよ





アボガドバーガーはボリュームがすごい

写真の左はパン、ハンバーグ、アボガド
右はレタスとトマト

これを重ねて・・・

ムリ


おいしかったから並んでよかったよ
お腹いっぱーーーい


お買い物はブランドにこだわらず気に入ったものを

ただ

他のアウトレットに比べると
有名なお店、定番のお店が少なくて少々物足らない


もう少し、いや、だいぶか
長島までは

遠いけど、よかったなぁー


アウトレットまで行かなくても今はバーゲンだけど
この3連休は10%引きとか、2点買うと20%引きとか
まぁ、行けば行ったで満足でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿