ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

新年会は『なんとか』

2012-01-20 20:14:41 | グルメ
先週の土曜日は中学の同級生10数人と
今週の水曜日は10人の女子会で

阪急駅前の『なんとか』で新年会があった


同じお店で2回



それがね


最近、とっても人気のお店で
予約取るのが大変らしく

水曜日のは日にちが近いのを知っていて
みんなの希望の結果で予約した



5年くらい前かな

飲むのが大好きな友人のイチオシのお店 っていうことで行ったけど
あまり覚えてない


そのころはグラスビール1杯で充分だったのよ


それが、安くておいしくてお腹いっぱいになると
評判になって
水曜日でも満席


飲み放題も3時間

つまりほとんど 
閉店までみなさん飲んでるそうです


付き出し4種プラス1種のあとは
お刺身の盛り合わせの大皿
これがどーんとすごい


そのあと、ぶり大根、大根の田楽、揚げ物3種
コースの最後は鍋とお寿司と海鮮網焼きの3種類から選べて
デザート付


魚介類が新鮮で種類がいっぱいで2980円
飲み放題でも女子4000円 男子5000円はいいよね


中学の同級生との集まりでは
男子以上に飲んで食べていた女子がいた


いえ、わたしじゃないですって


2日あるから、
どっちかで写真を撮ればいいわとお気楽に構えていたら

結局、撮っていませんでした





はぁ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿