ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

BBQのときの飛行機とわんこ

2014-09-16 23:17:32 | お出かけ
BBQはざっくり淀川の新大阪駅付近


その辺りからは伊丹空港にむかう飛行機が小さいながらも見られる





住んでる街では飛んでいる飛行機は
夜空のはるか上空で点滅しているライトが見えるだけ






わんこ連れでミラーレスを持ってくると危険かなと
置いてきたけど
デジカメでここまで撮られるんだったら
持ってきたらよかったな


ともあれ




10月1日で13歳になるこの子はごきげんさん





・・・





お肉のニオイに期待しちゃうけど
こういうところではあんまり食べさせてもらえないのです


すまない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿