ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

バルセロナ 6 サン・ジュセップ市場

2014-04-18 23:22:19 | トラベル
かなり間が開いてしまったバルセロナ

続きは軽めに


この日は昼ごはんを食べに市場にチャレンジ


パリでストリートの途中に
お店がぎっしり隣り合っているような市場は行ったことがあります!
・・・というか
通りがかっただけというか



だけど、ガイドブックに載っていたサン・ジュセップ市場は











少し薄暗く、入るのを躊躇してしまう感じ

中に入ってみると
ランチの時間のタイミングを少しずらしたのに
BARっぽいお店は人でいっぱい
言葉とお皿が飛び交って活気があります


ここに座るのには
スペイン語はもとより、英語さえおぼつかない私にはハードルが高い
同行の家族は内向的で、あれこれ聞いてくれずアテにはできない
なので座れてもすごく場違いな感じかも





それでも、パンを買って温めてもらい
カップに入ったフルーツの盛り合わせや
スムージーを買って、
食べながら市場の中をうろうろ









お花はまぁまぁですが
フルーツやお菓子の並べ方がきれいでおしゃれ~

食糧を調達しなくても、一見の価値はありますよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿