ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

甲子園とアナスイ

2008-09-26 20:48:58 | イベント
地域のミニコミ紙のチケットプレゼントで
11日と23日の甲子園レフトスタンドのチケットをもらっていた
11日に一緒にいった家族に23日はどうするのか聞いたところ
雑誌の懸賞でその日のアナスイのファッションショーに応募していて
はずれたら甲子園に行くわと言っていたのが
なんと当たりやった

大阪からはるばる東京の伊勢丹へ
新作のアナスイのワンピを着て行きおった

そこで、なんとアナとツーショット





ショーを終えたアナに会うことができたんやて
これやったら甲子園を捨ててまで行く甲斐はあるよなぁ

で、23日は近くに住む親戚を誘って甲子園へ行く予定になっていた
んが、23日当日の朝
友人が明日の甲子園のチケットが余ってて
一緒に行ってよという電話が入った
ひょえぇぇ~、私は今日行くのよ
でも、行くよとふたつ返事
3塁アイビーシートの前のほうやし


それから急いで23日に行く親戚に事情を説明し
わたしの分のチケットも譲るから
一緒に行く人を探してと連絡を入れた
でもね
周りには私くらいなんよね
当日に誘っても行くという虎バカは

しばらくして、急には無理やったわという返事

しかたなく?喜んで?
結局2日とも私が行くことになった


3塁内野席の裏にはケンタッキーが出店している


東京ドームで3連敗し巨人と同率1位になってしまったタイガース
甲子園ではがんばってもらわへんとと
必死の応援もむなしく延長12回引き分け
(デーゲームで巨人が引き分けたから突き放すチャンスやったのに)
24日は勝ったのに巨人も勝ってやんの

ハラハラさせるところがタイガースらしいと言えばそうなんだけどさぁ

連チャンの甲子園に
さすがのわたくしもお疲れ気味ですっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿