ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ご報告

2010-06-07 18:48:00 | ペット


空き地で咲いていた花を集めてみた



                     

                     花壇に植えたペチュニアを切り戻して
                     (夏に大きく咲くように茎の1/3をカット)
                     咲いていた花をまとめてみた




先週、縮毛矯正パーマをあてて
20cmくらいばっさり切った

めっちゃ、すっきり

写真はないです




って、すごくもったいつけてるんやけど

あのね、あのね


ブリーダーさんちのちびっこ、ふたり



貰い先が決まったよぉぉぉ~


ひとりは勤務先のお客さんに仔犬がいるんですけど・・・
って話したら、ほしいって



もうひとり
わたしの知り合いで、そのブリーダーさんからちわをもらってるOさんが
たまたま先週電話をかけてきて
ほしい人がいるんやけど
仔犬ちゃんいない? って




おりまんがな
ええ子がおまっせー
  
(下品ですみません、うれしくって つい・・・)

ってことで写真をポストイン


なんと どちらも黒い子がほしいっていうことになって
どーしよ、どーしよってなっちゃったけれど


結局、うまくそれぞれもらわれていくことになった


ほぉーっ  


ブリーダーさんは今日からちびっこをお母さんから離して
自立できるような体制を整えていくって


ちょっとかわいそうな気もするけど
生後40日は経っているし
ペットショップに行くときもそうするんやし
何よりもずーーーっと幸せになれるなず



仲人 (養子縁組?)したわたしはとんとん拍子に話がまとまって
うれすぃ~



                       



もりもり食べて大きくなるんでしゅよ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿