ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ちわベビー

2007-07-16 23:34:25 | あとりえme
今日、友人でブリダーのじゅんの四十九日の法要があった
じゅんママが亡くなった直後でも
あずき・さくら・クリスかあさんたちは悲しみにもめげず
ちゃんと出産して、ちびっこもすくすく

あずきかあさんが生んだ子はもうペットショップに引き取られたが
この子はしっぽが少し短いということで安値がつけられた
それをひろぱぱが、それなら売らんわいと連れて帰ってきちゃった
だってこんなにかわいくて、愛想よくてすんごくいい子なんだもん


さくら・クリスかあさんの子は育ちざかり
ご飯に足まで突っ込んで食べてます



食べたあとはみんなで固まってもう寝る体勢に



この子はカメラを向けるとにらむ
何回撮ってもこんな顔


こんなにちっちゃくてもみんなそれぞれ個性を発揮
あんまりかわいくなっちゃうとお別れがつらくなるよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿