ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ブリーダーさんちに集合!!

2007-09-29 23:33:45 | ペット
ブリーダーさんちの奥さんが亡くなって丸4ヶ月
私は法要やら初盆のお参りのほか
いろんな友人と訪問していたが
先日、クッキーちゃんの爪きりに一緒に行ってくれて
ブリーダーさんちにはしょっちゅう行っていたトリマーさんが
あれからきっかけがなくて1度も行ってないのと言うので
今日、みんなでおじゃましてきた

ロッシの両親のルイとポロン
兄弟のテルとアズキ
繁殖用&衝動買いのレオ・チャオ・ミルキー・リン・マーブル
売らずに手元においた、サクラ・チロル・ヒラリ
3ヶ月前に生まれたコロリとドン
う~ん、誰か抜けてなかったか


   フェンスにへばりついてる3匹 チャオ チロル ミルキー
    フェンスから顔を出してるのはチロルか


  上の3匹  左からマーブル リン ルイ  右下 ミルキー

ポロンは足が悪くなりちょっぴりおばあちゃんぽくなり
ルイとチャオは人間大好きの甘えっ子ですぐになでなでを要求する

マーブルはてんかん持ちで集団からはちょっと阻害されていて
ミルキーは人が来ると野太い声で吠えてボス的存在(なつかない)

テルは末っ子のお嬢様って感じで
アズキはぽこぽこ子供を生み、しかも安産の優秀母さん

リンも人嫌いでなつかず(スムースのブラックタンでここでは雰囲気が違う)
チャオはわが道を行くというタイプ

サクラ・チロル・ヒラリは誰かの子で
今がんばって赤ちゃんを産んでる現役ママさん
コロリはとってもブサイクでしっぽが短いけれど

とーっても性格がよくてかわいく
ドンは逆にすんごくかわいいのに臆病で、すぐにソファーの下にもぐってしまう
わんこといても片隅で怯えていて、ちょっぴり不憫

 
    左からルイ ヒラリ ポロン チャオ


    左からサクラ 後ろ向きはルイ 奥がヒラリでその横は誰じゃ?
    手前 左からミルキー ポロン チャオ   ふぅ

みんなそれぞれに個性を持っていて
ここでは時間が経つのを忘れてしまう

トリマーさんちは5匹のちわと1匹のプードルがいる
プードルは足が悪くて出かけられないけれど
5匹のちわも今日はお留守番なんだって
残念

けれど、けんちゃんとひろちゃんが来てくれたよ

ロッシ
相変わらず、女の子のお尻を追っかけまわし
庭から部屋に入れてくれようとしたブリーダーさんの手に噛みついて
いつものアホぶりを発揮していました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿