ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

春、京都はにぎやか アートフリマ

2009-03-07 11:37:40 | イベント
昨日、仕事の打合せに行ったカフェで
チラシとこんなカードを見つけた



カフェの常連の陶芸家さんも出品されるんだって

京都アートフリーマーケット
(これだけのHPが見当たらない・・・)

調べてみると
ここ数年、毎年開催されているみたい
知らなかった・・・

京都文化博物館とその周辺であるそうだが
なにやらおもしろそう

その頃は桜はまだ早いけれど
同じときに東山では花灯路があり




21日だったら東寺の弘法さんにも行ける

いつにしようかなぁ

いつもは行って来たブログだけれど
今回は行ってきます ブログです

ちなみに常連の陶芸家は『周房』さん
お若くてすごく雰囲気のある方です
どんな??って
山崎まさよしをもっと・・・
こう・・・
えーっと
ブースでお確かめください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿