ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ころんちゃん一家と in京都2011 その3

2011-09-07 22:12:03 | お出かけ
8月16日 この日のころんちゃん一家との京都は




八坂神社からスタート


そこから龍馬のお墓へはこんな感じ


龍馬のお墓

ロッシとねねがいないので
ころんちゃんはひとりでモデルを務めてもらうからねっ





龍馬のお墓には土佐の水やらお茶があったが
八坂さんには『祇園水』だって

中身はいっしょやったりしてね





円山公園の像





お墓への入り口

ここの少し下の道はしょっちゅう通るのに来たことがないなんて


すでに書いたので、省略して

次の目的地に向かいます





祇園の裏通りをぶらぶらしていたら
お茶屋さんに交じって宅配屋さんの支店があった

レトロな感じがよいです



あっ、モデル犬を忘れるとこやった





次の目的地に到着


ここはどこでしょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿