ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ぷらっとわん

2012-10-23 21:04:28 | ペット
10月20日 土曜日




リッキーくんと駅近くのドッグカフェ
『ぷらっとわん』さんに行ってきた


前回はロッシをお供にケンちゃんと

今回はねねを連れて行きました
ふたりいっしょだと、落ち着いてランチが食べられないし


着いたら、あら

友人のトリマーさんのご近所さんのムートくんがいた
おっとりどっしりのボーダーコリーくん

お帰り間際だったので、お写真がない・・・


それから







ちっちゃなヨーキー
最近、この犬種をときどき見かけます

小さすぎてどきどきしてしまう


それから今度は







これまた、トリマーさんのお友達が
ポンタくんとご来店

逆光でシルエットになってしまったけれど
きれいなスタイルがしっかり写りました


まー今日はなんと
お知り合いが集合してしまったね

そのあともシバちゃんが来たりして
カフェはおおにぎわいでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿