ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ドッグランとおともだち。銀牙ちゃん

2008-11-14 18:22:46 | あとりえme
先月、ここに来たときにお友達になった銀ちゃん1歳ちょっと
スムースのブルー?タン男の子
メールのアドレスがわかったので
今日ドッグランに行くから、よかったら来ませんか?と連絡しておいた


ケンちゃん&ヒロちゃんが違うところで遊び
ロッシが大ランで遊び始めたらすぐに来てくれた




ちわ


さっそくつるんで

後から来たスムースの女の子のところへ

ねぇねぇ、あの子、かわいいね
おおぅちょっくら行ってみるべ


今日はあとから大ランに入ってきたケンちゃん&ヒロちゃんを合わせ
ちわわが6匹
ちわわオンリーってすごいわ



遊び疲れて


疲れてはぁはぁしてるんだか、うれしいんだかわからんロッシ



調子にのったロッシ
こらっっ
あほっ、銀ちゃんは男の子でしょがぁ

で、銀ちゃんは・・・

なんやねん、あいつ、ムカつく

ごめんね~銀ちゃん

これに懲りず、また遊ぼうね

相変わらず、したい放題・わがまま放題のロッシだったけれど
この後、かわいそうなことが・・・

銀ちゃんのブログ
ここのランで行われた運動会にも参加
小さいのに(若いっていう意味で)えらいね

http://www.blogmura.com/profile/300964.html




最新の画像もっと見る

コメントを投稿