ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ドッグラン ぷらすわん 再び   

2007-06-17 21:23:51 | ペット
もう梅雨に入って雨ばかりだろうし
雨じゃなかったら暑くてヘロヘロになりそうで
ドッグランはしばらくお休みするつもりでいましたが
今日はまだマシだったので
お友達のリッキーを誘って出かけました

2回目なので、ロッシも私も気が楽・・・と思っていたら
先に来ていたシュナウザーのタラちゃんに一目ぼれ
タラちゃんにくっついて離れない
せっかくドッグランに来ているのに
駆け回るのはタラちゃんを追いかけるときだけ
タラちゃんはモテモテでリッキーをはじめ
たくさんのわんこに囲まれている
なかでもロッシがしつこかったので
しまいにゃリードをつけて引き離すしまつ
すでにわんこのヨダレと砂ぼこりにまみれてどろどろのべたべた
こんなんで他のわんこに遊ぼうと近づいて行っても迷惑だし・・・

出口にシャワーやタオルが置かれているので
洗って帰ったけれど、とってもくさい
けれど、そんなことはおかまいなしで
夜は爆睡なのでした


タラちゃんとコーギーちゃんとロッシ


リッキーとタラちゃんとロッシにシバちゃん加わる


スヌードをつけたこのわんちゃんの犬種は何


最新の画像もっと見る

コメントを投稿