ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ねねちゃんが・・・!

2009-03-29 22:34:35 | あとりえme
ねねちゃんが我が家にきました




先週ブリーダーさんちに行ったとき
いっしょに行った家族にブリーダーさんが
「よかったら連れて帰ってもいいで」
「ほな、もらうわ」って感じで引き取ることになった


うそみたいな展開


その日のうちに連れて帰りそうだったのを
サークルやいろいろ準備もあるし
急にいなくなったら
ブリーダーさんちもさびしくなると思い
一週間延ばしたの


ここが新しいおうちよ



おっ



きゃわいい



この後が大変
ロッシがきゅんきゅん
サークル、がりがりでうるさくってうるさくって


あんまりしつこいので
ねねを別室に連れて行った


もう、あんたが入っとき



出してください


何言ってんのよ
あんたがパピーの時は脱走ばっかりして
サークルに段ボールと座布団でフタをしても出てきたやん


そうやったっけ



今日は怒られてばっかりや

ロッシが来た時は夜はぴーぴー泣いていたんだけれど
ねねは今、空いた部屋でおとなしく寝ています

明日からどうなることやら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿