ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

好きなもの ~おもちゃ編~

2010-07-31 09:46:18 | ペット
  のおもちゃのお化けちゃん






昨年、お友達といっしょに
ペットショップに行ったときのこと

室内ランにこのおもちゃが置いてあって
お友達の  が気に入って遊んでいた


おうちにもあって、それがぼろぼろになったから
買って帰るって言ってて
この存在を知ったの

お友達はもう何回か買い換えてるんだって



何がそんなにいいんやろうね  って
そのとき話していて
それっきり忘れていたんだけど


先日、ねねちゃんに ってプレゼントしてくれました

ありがとう



さっそく






軟式のテニスボールみたいな材質で
下のほうがツノみたいな形
くわえたりする部分が少なくて
最初は、どう攻略していいのか 
めっちゃ悩んでいた


知的分野が鍛えられたかも  初めて





あっちこっちかぶりつこうとするが、ぎりぎりできない


ねねにとっての悪戦苦闘


でも、もう少しでくわえられそう・・・ っていうところが
あきらめきれないところ


しかも軽く押えただけで  ぴひゅう~ って音がする

これがまた気が抜ける音なのよ





毎日、ごきげんで遊んでる


お友達が買い換えているってことは飽きないのかな






ロッシは全然興味なし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿