ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

2012.7月の爪切り

2012-07-29 21:06:55 | ペット
7月27日 トリマーさん宅へ


またまた爪切りが延び延びになってしまった



リビングを歩くときにチャカチャカ音がするころは
もう伸びすぎなんだな





暑くて車に乗せたり降ろしたりっていうのも大変よ

ロッシたちもはぁはぁだもんね




お尻のもしゃもしゃをカット中





終わったの






帰りにどこに寄ろうか考えて
近くのお宮さんなら木陰で涼しいかも



って来たけれど




あっ、これはねねのお尻

桃尻カットにしてもらったの


なすに割り箸よ





思ったほど木が生い茂ってなくて





薮蚊がいっぱい






家の近くの空


こんなことなら近くの公園にしておけばよかった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿