ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

梅田に有名人!?

2009-08-29 23:14:49 | イベント
昨日のこと


あるイベントのお手伝いに梅田の阪神百貨店に行って来た



9時過ぎ
社員通用口に入ろうとすると、向かいのビルに人だかりが





ショップのオープンセールとか
何かのバーゲン??





警備の人もたくさん


これは・・・

ミーハーのアンテナがピクピク



よく見ると、ハングル文字で書かれたカードを持っている人がいる


だれ、誰



しばらく見ていたいけれど
遅刻してしまう


後ろ髪をひかれつつ
通用口へ入っていきましたっ


店内でほかのスタッフに聞いたら

イ・ビョンホン!!  だって


きゃー、残念


韓流スターに興味のないわたしでも
イ・ビョンホンなら見たかったかも


ヨン様だったら見たくはないけれど
ブログのネタにはなるから、やっぱり見るか



忘れていたけれど
向かいのビルはイーマで
映画館、ブルク7があったのよね


新作映画の舞台挨拶だったらしいです


イ・ビョンホン HP


それにしても、ファンの年齢層は幅広かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿