ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ガ~ン。涙やけがっ!

2007-12-31 00:15:46 | ペット
年末、せっせと大掃除

疲れて一休み
ロッシと遊ぼう







ちょっとあんた見せてごらん!



そういえば最近なんか変だと思っていたら
涙やけができてんじゃん

涙やけとは目頭の下、目の下にできる茶色っぽいしみのようなの
ロッシは顔が白いけど、涙やけはないと安心していたのに
これって年のせい

以前、知人に紹介してもらったペットグッズの会社の人から
涙やけローションを2本ほどもらったけれど
ロッシには必要ないとあげちゃったじゃないの

まぁ、それを塗れば必ずきれいになるっていうわけじゃなく
合う合わないがあるらしい

ねこみたいにしょっちゅう顔を洗ってるのにねぇ
涙やけってしかたないのかもしれないけれど
私的には気に入らないので、できれば取ってあげたい
まだ間に合うかなぁ



なんか、文句あるん



ふて寝

来年もよろしく~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿