ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

劇団四季 マンマ・ミーア

2011-12-06 23:01:54 | お出かけ
11月後半に母とプチ旅行に行って
そのときの写真の編集に手間取っているので
なかなか更新ができないでいますが



今日は 



劇団四季 京都劇場の 『マンマ・ミーア』を観てきた






家族のカード明細の中にこんなのがあるよと教えてもらったのが
リハーサル見学またはバックステージご案内とお食事券付っていうもの


バックステージは団員さんのことをよく知らないし
気を使うので、リハーサル見学にした


何幕のどこかのシーンのところを見せてもらって
質疑応答なんかもしてくれました



それが終わって公演の開場(18時)まで1時間くらい


終わるのが9時を過ぎるので
ちょこっと何か食べておかなくては





7階のカフェに上がってみたけれど
ディナーメニューだけだったので





イルミネーションを楽しんで





2階の和食のお店で釜飯をいただいた

釜飯がちょこっと っていう声もありましょうが



マンマ・ミーア は映画でも見たけれど
アバのヒット曲のメドレーじゃなくしっかりしたストーリーがあって
ブロードウェイでも上演されているにしても
ミュージカルとしては新しいんでしょうね

今日観たのは盛り上がるところと間延びするところが
なんかはっきりしていたように感じた

それは、主役のドナ、鈴木ほのかさんが
すっごくよくてすばらしいし
ドナの友人のターニャ役やロージー役
アンサンブルの方・・・女性の方々がすごくよかったのに対し
3人のパパ役たちやソフィの婚約者役のソロがちょっとなー

っていう感じ


でも、ストーリーが終わったあとは
ミニライブというか、コンサート

舞台と客席が一体となって盛り上がって
とても楽しかった






毎年見る、京都伊勢丹のツリー


あっ

わんこ 中心で書こうとしていたブログなのに
最近は登場しませんねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿