ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

『ア・ラ・モード』でランチ

2009-03-13 17:51:08 | イベント
あそこってどうよね
っていっしょに噂していたご近所のみなさん
おまたせ

食べてきたからアップするね

(ほんとはルポする気持ちがあんましなかったから
デジカメを持って行かなかったの
でも前菜を見て、気が変わった   
携帯電話のカメラだから写真の写りはご容赦)



前菜4種
手前右はパルマ産生ハム・柿・オニオンのソテー
左はぶりのカルパッチョ
奥の右はシューにアボガドのタルタルソース他を入れてあって
左はなんだっけ?ロールフライです


2品目は
スープかパスタをチョイス



今日のパスタはベーコンときのこ
これはかなり濃厚な味
濃い味も好きだけど、これはかなり・・・
パンや飲み物といっしょでないとキツイ




今日のスープはコーンのカプチーノ仕立て
ポルチーニ茸の良い香り・・・おさつのチップスが添えられている





鴨の赤ワインソース
いろんな種類の野菜が添えられている

メインは
お魚(今日はひらめのポワレ)、牛フィレ、鶏のグリルと鴨から選べるよん




ここならではの
お口直しの一口カレー
トマトの風味が勝っている感じ


そして
デザート


こちらからお好きなのを・・・・




きゃー


迷う

どれがいいかな

ベリーとクラッシュゼリーののったパンナコッタにしようかな・・・

そしたら・・・



・・・3品お選びくださいって

いや~
おなかがいっぱいで



そうですかぁ

と、木苺のムースにマロンのロールケーキも



いっしょに行った母のアイスクリームもとってもおいしい


一番お手軽な2940円のコースだけれど
お料理の内容からしたらお得な感じ


駅前の百貨店の中のお店から独立されたシェフ
高いらしい、おいしくない?なんていう
私のまわりの評判だったけれど
ドッグラン友のブログをみて
これは行ってみないとと思っていて。


店内はこじゃれているし
平日なのに4人かけのテーブル8席のうち
半分は埋まっていたし
次の土曜日のお昼は予約で満席

けっこうはやっているみたい

ちなみに今日のシェフは静かでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿