ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

今年のモッコウバラ

2013-05-11 23:11:20 | イベント
立夏過ぎたのにまだ寒い。。。


今年の4月中ごろから5月初めの気温は変です


5月に入ってなかなかパソコンの前に座る時間というか
タイミングを逃してしまって、ブログが書けず
気持ちだけが焦っておりました


すこし落ち着いたので
少し前のことになりますが
4月の終わりの花を見てやってください



暑くなったり、寒くなったりしたのに
例年よりも開花が早くて
みっちり咲いた!っていう言葉がぴったりのモッコウバラ















ベランダから見るとお隣のハナミズキがバックになって
いい感じ









ベランダから見下ろすとこんな感じよ



ただ。


花びらが散る今

ガレージと車に積もり
雨でへばりつきます

特に白いほう





そのハナミズキ

上を向く習性?
木に近づくと花を正面から撮られないから
工夫しました





ガーベラは元気にぱちっと咲いています





4日に出かけたところはまた後日




最新の画像もっと見る

コメントを投稿