ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

冬のドッグラン日和♪

2008-12-12 23:45:17 | ペット
おとといから大阪は暖かくていい天気
こんな時はドッグランに行きたい
今日やっと時間ができたので出かけてみた

リッキーままはお仕事だし
ケンちゃん&ヒロちゃんままも用事があるって
銀ちゃんままは?とメールしておいて

レッツらGO





どこに行くん

ランに着くと、大ランにはおおきな仔がいるので
中ランに行くように言われた

ロッシだけしかいないうえ、中ランだとちょっとしょぼい


おっ、でかい
かなりびびってるロッシ


ふさふさの毛並みのボルゾイちゃん


しばらくして

銀ちゃん登場


前回、ロッシがガウガウしちゃったので
よそよそしいふたり
覚えてるんかな


私に抱っこされてまったりの銀ちゃん
他人に抱っこされるのは嫌いなんだって
そういうのを聞くとうれしいなぁ


ねぇ、ねぇ



ねぇ、ねぇ


ロッシ、銀ちゃんと遊びたいん
それともヤキモチなん

これから仲良くするのよっ


今日はお疲れのロッシ


銀ちゃんママのブログです
http://blog.livedoor.jp/m-58_86213/archives/51468352.html?1229243910


最新の画像もっと見る

コメントを投稿