ぽち・タマ・me

ペットグッズの製造販売をしています。そこで出会ったわんこ・にゃんこや我が家のペット、私事の悲喜こもごもを綴ります♪

ドッグカフェ、ぷらっとわん 

2012-09-06 23:46:58 | ペット
JRの駅からちょっと我が家寄りのところに
ドッグカフェがオープン


今日、ケンちゃんと行ってきました


最近のお天気のパターン

午前中はお天気

午後から曇ってきて
今日は昼過ぎに降ってきた

雨だったら駐車場からお店までがちょい濡れるので
中止するつもりだったけれど
すぐに止んだ
やっぱりね


が、帰ってきてから
また、雷雨




土砂降りの向こうに夕日が沈むというめずらしいパターン

おおーっ!  
ってカメラを取りに行っている間に沈んじゃったよ

この写真はもう沈んでいる
窓から撮ろうとすると雨が浴びるように入ってくるのよ



カフェの様子の前に


今日は私がテレビのチャンネル権を獲得

3つの番組を掛け持ち

スポーツばっかり、忙しかったわ


20時前からサッカーのキリンチャレンジカップは日本vsUAE戦
NHKBSでは阪神vs巨人
BS朝日は世界野球 U18 日本vs韓国 
これね、お友達がテレビが見られるお店に行くっていってたわ
つい2週間ほど前に優勝をかけて戦っていた高校生がひとつのチームになって
今度は日本代表として野球するのね
相手のミスとタイムリーで4-2
後半、藤波くんに4ボールが続いたときはあらっと思いましたが
いい試合でした

サッカーも1-0で勝って、フル代表の感触がつかめたのかも

もうひとつのほうの野球は・・・
延長戦になってもお客さんは席を立たないって
アナウンサーが言ってたけど、ホントかぁー



ま、ま、ま、

それはさておき、ぷらっとわんさん





今日は様子見なので、ややこしいねねは置いてきた





ロッシは「おすわり!」も「まて!」もできて
場所をわきまえるんだけど
ねねがね~


やつはじっとしていないから
ドッグランのほうがいいと思う




耳から毛がぴろろろーんとひと束





こちらもおやつを食べたらすぐに退屈しちゃったケンちゃん





・・・・・


では。そろそろ・・・





「えっ、帰るの?」って言ってるのかな





ケンちゃんママからまぐろのおやつをもらった

ビールが飲みたくなるような
いいニオイ





今度はランチに行こうね


んん。。。ねねは。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿