ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

ch.11 エコーベースの戦い、今夜導入

2008年11月20日 | Chapter 11
Ch.11 パブリッシュノート訳
Ch.11今夜導入です。パブリッシュノートを訳しましたのでどうぞ~。個人的に気になるのは、転送者による出身元銀河の肩書き表示設定、そして同じ銀河出身の人の検索機能ですね。KatanaやHarlaも適用されるのかなぁ。ちなみにわたしのBriaの戦闘キャラはHarla出身。→適用されました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angerx)
2008-11-20 21:22:07
オーリリアのGHの記念碑の人・・実際にはあまり関わってないNGEの責任者と誤解?され、謝罪を繰り返して退社、奥さんと子供を残して自殺したとかいうJeff Freemanさんですね・・。
Unknown (imoko)
2008-11-21 20:12:38
お、Angerさん追記ありがとう /deepbow freeman