ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

GU10スパイ情報続報

2009年05月20日 | ニュース News
GU10スパイ情報続報
5/19にまたTCにfixはいりましたね。nerfされたスパイもさらにfixされています。
GU09現在のスパイのエキスパはこうです→http://www.oekevo.org/expertisecalculator/
・ヒロイクジュエリのrazor catセットの修正
・エキスパの「Protective armor」は、衝撃属性防御だったが、エネルギー属性防御になった。※PvPではエネ属性武器をもっている人のほうが多いので、スパイにとっては、ありがたい修正のはず。
・「Protective armor」をとるためには、「Balanced armor」をとらなくてはいけなくなった。※「Balanced armor」をとっているスパイは多いだろうから、この変更はそれほど辛くはないはず。
・エキスパの「Opportunity」は、1ptにつき、クリティカル確率2%アップに増加。※4ptあるので全部ふると8%!!! これはデカイ。いままでは、1ptにつき1%だったのです。
・エキスパの「Jagged Edge」は、1ptにつき5%のダメージ増幅に変更。いままでは、1ptにつき10%で、計30%でした。「Opportunity」を強化したかわりに、これをnerfしたわけです。
・エキスパの「assassins mark」の発生確率を下げた。※これはgrpでのPvEにはかなり効果があるそうで、効果ありすぎだという批判がありました。

最新の画像もっと見る