■ch.6.8。Part5。コンテンツ・PvE・宝の地図・宇宙その他
Chapter 6.8: Masters of the Wild - Publish Notes(7/25)のコンテンツ・PvE・宝の地図・宇宙その他の訳
◆コンテンツ
・反復可能な「Azure Cabal」クエ報酬の経験値とお金が増えます。
・エンドアの「Dulok」村に、「Dulok」たちが追加されます。
・ダントの村に、村人たち?(spawns)が追加されます。
・「Huff Darklighter」がクエをくれるようになります。(※クレイトドラゴンの骨のクエかな)
・タスケンのジャンクタウンMOBたちは、建物オブジェクトの内側に沸くことはありません。
・「Igbi Freemo's static quest」が不可になります。
・Lok Herald: NPCのTalia v' laenyaは、あなたがすでにwpをもっていればwp与えることはなくなります。
・ダントのワレンのMOB沸きの速度が低下
・Blistmok, Xandank, Tulrusのクエストから、SUI(?)が得られ、クエ受諾を確認します。
・もしBlistmokの心臓とXandankのアゴのクエストアイテムがプレイヤのインベントリになければ、それらからクエストが得られません。
・帝国者がアイテムを開けたときに、一体のドロのかわりに、二体のバトルドロを受け取る問題を修正。(なんのことだろう?)→Fixed an issue where Imperials received two battle droids instead of the expected single droid when opening items; this fix reduces the spawn to one.
・いくつかのNPCシティのパトロールがスタックする問題が修正。
・「ナームル」(Narmle)のホテルで、イベントプロモータNPC、Sindraと会話できるようになります。
・銀河の運命III(Fate of the Galaxy III): プレイヤが死んだ場合、ダンジョンがリセットされたさい、クエストがクリアできましたが、これができなくなります。
・Rancor/pygmy rancor/rancor youthは、ノーマルMOBに。他のタイプのランカーがエリートになります。
・「The Mouf Roarlord bet」クエストがクエストジャーナルに表示されるようになります。
・「Mensix Mining Facility」で、「Mining Communication Console」を使用したさい、クエストを受けてないと、メッセージがでます。
・Tatooine: Runaways: クエスト受諾ウインドウで、クエを受諾していない場合、ペインボルト(pain bolts)を得ることはできません。
・「Darklighter Cache」は、あなたが、失敗または削除した場合、rebでもimpのキャラでも、再び受けることができます。
・「Cyrans the Unfeeling and the Sayormi Queen」ではクエスト報酬としてPrayer Mobile をきちんともらえるようになりました。
◆PvEコンバット
・戦闘ミッションとBHミッションターミナルの上限はレベル90になりましたた。
・殆どの「over-land world spawn mobs」の上限はレベル90になりました。
・非危険惑星以外の殆どのエリートMOBは、ノーマルに格下げ。
・殆どのファンクション基地と「crackdown」したファンクション/GCWエリートMOBは、ノーマルに格下げ。
・いくつかの危険惑星のMOBは、CLがあがり、かつ/または、エリートとボスのステイタスが変更されました。
・クリティカルまたはグランシングヒットによるダメージボーナス/軽減は、スペシャルアタックダメージにも適用されます。
・ステルス状態のプレイヤは、戦闘状態でのAIを保持できません。(※意味わかりません)→A stealthed player can no longer keep any AI in a combat state.
・自動照準モードで死体をタゲっていると、いくつかの非ターゲットアビリティ(Tactics, Reckless Stimulation, and Environmental Purge等)が発動しない問題を修正。
・ストレングスによるメレーダメージボーナスは、LSにも適用されます。
・すべての「reactive health heals」(エンタバフの2ndチャンス、基地ステム、GCWのUnstoppableバフ)は、同じクールダウングループになります。
・「reactive heal」のクールダウンタイマーは、0秒から3秒に増加します。
・「Reactive heal」はステルス効果を無効にしません。
・ヘビーウエポン使用時に、正しいターゲット認定(correct target validation)が得られます。
■ベンダー
・ストックルームのリストウインドウでは、アイテムの値段を表示します。
・ベンダーにオファーされたアイテムの操作に関する修正→Items in the stockroom from a vendor offer purchase (because your inventory was full at the time you purchased the vendor offer) cannot be relisted using the "Relist Item" action because these items have never had a merchant specified sell price. A message will be displayed when you use "Relist Item" and some of the selected items are from vendor offer purchase. Only the selected items that are not from vendor offer purchase will be relisted. You must select the "Sell Item" action on these vendor offer purchase items to specify a sell price for the items. The Sell window will display the offer price as the default price. This behavior only applies to new vendor offer items from this point on. It is not retroactive to existing vendor offer items or existing stockroom items from vendor offer purchase.
◆宝の地図クエ(トレジャーマップ)
・8人グループでの「Jedi Council Member Treasure Hunters」(てつまりプレイヤのことか?) の場合、新しいレアアイテムを得る可能性があります。
・8人グループでの「Jedi Council Member Treasure Hunters」では、ボスが沸きます。
・4人以上の「Jedi Council Member Treasure Hunters」では、レアアイテムのドロップ率が高まり、宝の数も(?)増えます。→Jedi Council Member Treasure Hunters in groups of 4 or more get an additional treasure chest items with a higher percentage of rare drops.
・「Treasure maps」は、Endor またはYavin 4に導くことはありません。
・「Treasure Guardians」は宝箱の近くにとどまらずに、周囲を動き回ります。
・「Treasure chests」はプレイヤのいる場所に沸きます。WPの示す位置ではなく。
・「treasure map」はWPを削除したならば、もう使用できません。
◆乗り物
・データパットにある騎乗コントロール装置名を変更する時、他のコントロール装置から召還された騎乗物を間違ってリネームすることはなくなりました。
・騎乗ペットへの給餌コマンドがなくなりました。
◆宇宙
・ミッションでプレイヤ機が敵に近づくとその敵の護衛機が反応します。(※いままで敵の護衛機を無視してミッションを進めることがしばしばできてました)
・ドロイドインターフェースの仕組みが少し変更。うまく訳せないので意訳すると、DIで各種パーツを強化しすぎてエネルギー不足になりDIが作動不能になって途方にくれることの対策をしてくれたみたいです。もういちどDIを使うと完全にリセットされるようです。→The droid interface can modify a reactor's power lower than the required power by the ship's components. This caused the droid interface to go offline and not allow the pilot to reset the command. Now, when using a droid interface, if the interface goes offline it will reset all the ship's components it has modified.
・船の修理により、DIによって強化されたパーツがリセットされます。(※いままでリセットされないことがあって、ちょっとしたズルができました)
・船を発進することで、ステルス状態が解除されます。
・ルートしたリアクタのエネルギー生成値の確率が変更されます。