ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

金曜特集: 氷漬けの報酬

2008年10月09日 | Chapter 11
金曜特集: 氷漬けの報酬訳しました。
ch.11のエコー基地の戦いの報酬品です。トークンがもらえて、それを集めて、アーマーと交換。これは設計図にもどせてASに作り直してもらえるけれども、転売不可な仕様。また、ルート品としてはライフル。そして、ペットマニアには嬉しい「トーントーン」のDNA! 年末はホス三昧ですナ?
クリアするたびにトークンがもらえる仕組みは、いままでのヒロイッククエと同じだけど、新しいジュエリが導入されるわけではないのでよかったですよ。ジュエリだったら、通うのが義務になってしまいますからね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryou)
2008-10-09 23:20:19
ん?
帝国でもらえるE-ウェブって据え置き型の連射ブラスターじゃなかったか・・・?
EP5でエコベースから発進しようとしてたミレニアムファルコンを撃つためにスノートルーパーが設置しようとしてたヤツだったと思うのだが・・・?
Unknown (Cheetah)
2008-10-10 00:02:20
クチャイと有名なトーントーン・・・でもほしい!
Unknown (imoko)
2008-10-10 00:45:23
ryouさん、チータさんどもども。
さすがryouさんだね。実はその部分訳してなかったんだけど、ポータブルバージョンという記載があったんですよw
Unknown (Osxa)
2008-10-10 09:28:00
アーマーが設計図に戻せて、作り直せるのはいいですね。
GCWのメダル交換&階級購入アーマーや、テーマパークの報酬アーマーなんかも戻せたら最高なんだけどね・・・無理か。w
フッと疑問に思ったんだけど、ジェダイの人ってどうなるんだろう・・・アーマー着られないけどバイオリンクだけは付くのかね?
クエ自体楽しくないと、ジェダイの人あまり参加しなそうな予感が・・・。w
Unknown (imoko)
2008-10-10 18:42:07
オスカー氏ども。
>報酬アーマーなんかも戻せたら最高
全くです。当然こういう要求があるはSOEは理解してるので、いつかは何らかの形で実装されると思いますけどね。問題はそれがいつになるか、ですなw