ImokoのSWG情報@Bria

StarWarsGalaxiesに関する情報です。Bria鯖にてプレイをしています。

金曜特集: chapter.11 エコーベースの戦い

2008年09月28日 | Chapter 11

『金曜特集: chapter.11 エコーベースの戦い』の翻訳をお届けします。この金曜特集が公開されたということは、いよいよテストセンター(TC)へのchapter11導入間近といっていいでしょう。楽しみですね! 10月前半にはTC導入、10月後半か11月初頭にライブサバ導入というところでしょうね。

根拠のない私の勝手な予測ですが、今回のch.11はあくまでPvEコンテンツですが、せっかくの広大なインスタンスがもったいないので、そのうち、この広大なインスタンスをPvPゾーンとしても活用するんじゃないかしら。つまりBattle of Echo Base GCWバージョンがきっと提供されるだろうと予測します! といっても来年になるだろうけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryou)
2008-09-28 14:12:47
始まった当初はEP4~5の間だったSWGも
ついにEP5突入なんですかねぇ?
Unknown (imoko)
2008-09-30 03:38:45
ryouさん、どもども。クエ褒章のスノートルーパーアーマー早く欲しいっス