とにかく支離滅裂だよ?

ひとから聞いたウワサや裏話に注目!思い浮かんだことをつぶやいてます。

【睡眠】ねむりすぎかな?

2023-12-08 08:50:19 | 日記

ねむりすぎかな?

このところ気温がさがりよく眠れる。

8時間以上寝ている日が多い。

途中で目覚めても、すぐ寝付ける。

午前4時ころには起きるつもりでいるけど、目がさめると起きる時間にちかい。

すぐ起きられず、二度寝することが多くなった。

好きなテレビ番組をリアルタイムで観ることはごくまれで、録画している。

洗顔してからストレッチや簡単な筋トレで体を目覚めさせ一日がスタートする。

これから気温がもっと下がると、起きる時間が遅くなるかもしれないね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソンコース横断中のシマ... | トップ | 【アロエの花】冬が来た! »
最新の画像もっと見る